SSブログ

金子みすゞ展が日本橋三越本店で [講談日記]

春水の新作講談「金子みすゞ」でご縁が結ばれた
みすゞさんの没後80年 金子みすゞ展 
〜みんなちがってみんないい〜が、
大阪、名古屋を経て、いよいよ東京にやって来ます。

2月2日から14日まで
詳細は
http://www.mainichi.co.jp/event/culture/000961.html

ご招待券をいただいているので、私にご連絡頂ける方は
どうぞお申し出くださいませ。
私の作品も展示されます。
101203_1904~01.jpg

みすゞさんの遺品が沢山並べられます。
みすゞさんに逢いに行ってくださいませ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

y-arafi

金子みすゞさんの詩が毎日放送され、突如注目されていますね。
恥ずかしながら、これほど新鮮で共感させられる詩を残された方とは知りませんでした。これから是非色々な作品を聴かせていただきたいと思います。
by y-arafi (2011-03-26 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

骨が繋がった!初マラソン 完走! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。