SSブログ

中村久子伝 第二話 [講談日記]

地元藤沢での春水の会。
純米酒居酒屋しぇんろんで23回目。
連続新作講談「中村久子伝」第二話。
久子が19歳から21歳まで。
見世物小屋での、思いもかけない幸せな日々。
そして、落胆の日々。
そして、新たな決断。

両手足の無い女性が、明るく、けなげに、前向きに行きて行く。
そんなお話です。

35人入ったら、いっぱいの会場なので、
12時からの回と、2時半からの回、
両方いっぱいでも、70人です。

でも、1日に2回、同じ話しをかけられるこの日は貴重です。
失敗する所、上手くいく所、発見すること・・・

次回は11月28日。
第3話です。
だんだんお客様が増えれば、成功で、
減れば上手くいっていないと言うこと。

う〜む・・・

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

y-arafi

youtubeで発見しました。
http://www.youtube.com/watch?v=_jdkIq550Fk
投稿者に感謝します。
藤沢は遠いですが、いつの日か、参加したいと思います。
by y-arafi (2009-12-13 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遺失物が盲導犬?愛される先輩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。