SSブログ

伊豆長岡の三養荘で講談会 [講談日記]

伊豆長岡に「三養荘」という素敵な湯の宿がある。
鎌倉時代から古湯の里として栄えた伊豆長岡。

岩崎弥太郎の長男久彌氏の別邸だったという。
庭園3000坪、早く着いてゆっくりしたい宿ですね〜。
http://www.ikyu.com/dg/guide/acc6/00000676/00000676a.aspx

6月11日の土曜日。夜8時から、この宿で春水(私)が講談を口演します。
毎月一回土曜日に、講談協会の講談師を招いて講談会を催して頂いています。
この日は春水新作講談「金子みすゞ伝」です。

講談だけでも参加可能。
講談とお夕食のセットも。
勿論宿泊も。ちょっと贅沢なお泊まりになりますが…。
下記のサイトを見つけたので、覗いてみて下さい。

http://www.jalan.net/uw/uwp3500/uww3502.do?yadNo=362180&aid=0001235815
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。