SSブログ

森雪の声でナビ [声優日記]

ヤマトのカーナビが届いたので、さっそくお試し。
なんだか凄く面白い。
つい、返事をしてしまう。
自分の声に自分で返事?
聞いているのは夫だけだ。

ヤマトのアイコンにしたら、ヤマトで動いている気分。
アナライザーの声は、おとぼけな感じで、面白い。
緒方さんの顔が浮かぶ。
私には、緒方さんの声。

壁紙は隊員集合にした。
皆と居るみたいで嬉しい。
ボディもヤマトカラーで満足。
家に持ち帰れるので、盗まれないように、携帯。
これを持ってランニングしたら、どうなんだろう?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

y-arafi

楽しそうな様子が伝わってきました。
今年は不幸なできごともありましたが、来年が洋子さんにも、私たちファンにとっても良い年になることを祈ります。
by y-arafi (2010-12-31 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。