SSブログ

ギブス半分に [介護日記]

母の足のレントゲン撮影日でした。
病院の生け垣の一部が金木犀で、とても良い香りです。
車椅子で、花の近くに寄せました。
ずっと眠っていたのに、目を開けてくれました。

右足のヒビは、もう大分新しい骨が覆っています。
大丈夫。

左足の、腓骨は(細い方の一本)しっかりしてきているみたいです。
頸骨(太い方の骨)は、全く変化無く、繋がる可能性を見いだせないとの事。
でも、ギブスは二枚の板で覆っている物を、後ろ側の一枚にしました。

このままずっと骨が繋がらない場合にどうするのか、
「・・・・・」先生の返事は、いまのところ、これです。

庭にも金木犀があります。
母の部屋の窓辺にあります。
帰宅後、窓全開で香りの中に居ました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

y-arafi

我が町も金木犀の香る季節となりました。お母様の健康回復をファンの一人として願います。もちろん春水会の盛況も。
by y-arafi (2010-10-07 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかなか繋がらない骨クラス会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。