SSブログ

92歳になりました! [介護日記]

穏やかなお誕生日を迎えることができました。
2月は毎年危ない日々となるのに、今年は穏やかです。
血液検査からも炎症反応というのが消えています。
血中酸素濃度が、時々落ち込みますが、
吸引するのが上手になってきたので、早めに復活できます。
栄養の吸収も悪くなりましたが、お肌はピンクだし、
声に対する反応を可愛らしくしてくれるのは、幸せです。
「92歳」と告げると、驚いているみたいです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

おりいぶ

おめでとうございます!穏やかなお誕生日を迎えられたとのこと、嬉しいです。祖母も今年94になります。長寿を喜んでいるのは本人より周りかもしれません。でも、一日でも長くいてほしいのです。
by おりいぶ (2016-03-06 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の年末ラジオ深夜便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。