SSブログ

今年は記念の年回り [春水&洋子]

声優になってから、早いもので40年です。
講談師になってからも、20年経過です。
my-mixiの紀伊さんが、記念の団扇を此の夏に作って下さって、
もの凄い枚数を…甘えてしまって、
お配りできた講談会のお客様は大喜びで、
声優の仕事先でもスタッフが喜んでくださって、
春水団扇.png
此の裏には「声優40周年・講談20周年」の文字と
春水の持ちネタがズラズラ〜っと並んで居ります。

そして、なんと森雪まで巻き添えで、こんな格好になって!
還暦の雪.png
アクセント事務所に身長157cmの雪フィギュアがあります。
私の身長と同じです。
赤い帽子に赤いちゃんちゃんこなんて、トラディショナルでんな〜。[わーい(嬉しい顔)]

でも、幸せでありまする。
感謝しながら生きるでござりまする。
よろしくお願い致しまする。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。