SSブログ

6月4日朗読会に出ます [朗読の新たな道]

昨年18年ぶりに出演した朗読会
とっても評判が良かったので、嬉しくて、今年も出演を決めました。

題材は去年と同じ「99の涙」リンダブックスから選ぶことになりました。
このシリーズ本は、コンビニで買えるミリオンセラーです。
私の読む話しは「鋸山へ父と」
(離婚したばかりの傷心の娘が、父親の一人暮らしする部屋へ舞い戻ると・・)

どのお話しも、そのまま読むと40分はかかりますが、
どのお話しも、20分位に作り直して読みます。
なので、全体で二時間くらいの朗読会です。

昨年は、浅茅陽子さんとご一緒でしたが、
今年は赤座美代子さんとご一緒になります。
会場は 東京有楽町駅から歩いて1分
    ニッポン放送 地下3F イマジンスタジオ
料金は 3800円

チケットを60枚確保しました。まだ14枚残っています。
昨年は、一週間前に売り切れました。
お申し込みは c-ookubo@ga2.so-net.ne.jp

当日、私の応援会長のブールミッシュ社長兼パティシエの
吉田菊次郎先生のご好意で、チョコレートのプレゼントがあります。
4日の昼の部のみの特権です。[るんるん]
99のなみだ本チラ裏ラフ2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。