SSブログ

ヤマトでカーナビ [声優日記]

ヤマトのデザインのカーナビが発売された!

雪とアナライザーが、案内するのです。

勿論、私の声と、緒方さんの声です。

収録の時、もの凄く久しぶりで緒方さんに会いました。

映画でも、緒方さんの声を聞く事ができて、幸せでした。

温かい方です。

http://yamato-navi.japacon.com/  で、見つけました。
すでに発売されているということを[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

マリオ・デ・ニ−ロ

「しぇんろん」ではお世話になりました。
ソネブロだったのですね、オイラもです^^
ブログにも講談ライブにもまた、寄らせてもらいます。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2010-12-09 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。