SSブログ

感謝 [声優日記]

西崎義展プロデューサー様
 ありがとうございました
 どうぞ安らかに

 共に夢を追いかけた人々を、お守り下さい
 これからも夢を追いかける人々を、温かくお守り下さい

 みんなの感謝が届きますように
 
 心から御礼申し上げます
 
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ナベ

突然失礼いたします。
宇宙戦艦ヤマトの一ファンの者です。
西崎義展監督の遺作「宇宙戦艦ヤマト復活篇・ディレクターズカット(DC)版」は完成間近であると聞いております。
西崎監督は鬼籍に入られました。
今後作品の製作はどうなるのかわかりませんが
・・・追悼の意味を込めて
「復活篇DC版」の古代ユキを演じて頂けないものでしょうか?
代役の方には大変申し訳ありませんが、間違いなく全ヤマトファンの願いなのです。
それは麻上さんもお分かりのはずです。
そして西崎監督の願いでもあったのではないでしょうか。
あたかも沖田艦長が「自分の魂は若者達の中に行く」と言って亡くなり、代わりに雪が息を吹き返すpart1の最終話の様に。
ビジネス上の事ですし「やりたい」と言ったらやれるわけではないのだとは思います。
しかし、今このタイミングで申し上げなければ後悔すると思い、恥を承知でコメントさせて頂きました。



by ナベ (2010-11-08 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野沢那智さんと師匠実写、見ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。