SSブログ

頑張れ機関車トーマス [声優日記]

「頑張れ機関車トーマス」って、65周年なのですって。
日本は今年、終戦後65週年だから、同じことに驚きです。

65周年記念DVDが10月に発売されるそうですが、
絵本形式で、お話しを私が読むことになりました。
アニメ化された話しと同じものを、何本か読んでいます。
朗読に続いて、アニメではこうなりました!というように、
同じ話しのアニメが続いて流れるDVDです。

大人が子供に、絵本を読んであげるとき、
少しでも参考になったら、嬉しいと思います。

こんな仕事がしたかったので、とっても嬉しい!
近所の児童館で、子供達を前に読んでいたことが、
とっても役に立ってます^^!

「頑張れトーマス、65周年記念DVD」
ソニー・クリエイティブプロダクツから10月29日発売予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然吐いたなかなか繋がらない骨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。