SSブログ

18年ぶりの朗読会 [声優日記]

講談を始めてから、一度もしなかった朗読会の出演。
どこかで再開したいな〜と思っていた朗読。
それがこんなに素敵なステージで叶いました。
99の涙.jpg

不覚にも、風邪で体調不全。
二日前に声が出ない!
本当に情けない私を痛感。

でも、お客様は、本当にありがたいものでした。

メーテルさんも、聞きに来て下さいました。
マコさんが、見守っていて下さると思うと、背筋がピンとしました。
ブールミッシュのチョコレートが160箱、お客様用に届けられました。
社長パティシエの吉田菊次郎先生は、ドイツでお菓子の金メダルを受け
授賞式でドイツに居て、聞きに行けないからと、こんな凄いプレゼント。
先生は、三年続けての金賞。おまけに今回は6個の金メダル。

客席は、満席で 130人と聞いていたのに、
160人のお客様。
講談からのお知り合いも多く、講談でしか私を知らない方の感想に興味ありです。

声優麻上洋子のファンの方も、来て下さって、
講談の私のときより、より森雪の思い出に浸れてもらえたみたいな感じがします。
mixiでの呼びかけは、またまた効果絶大でしたね。

浅茅陽子さんと初めてご一緒させていただいて、
とても勉強になりました。
有難い出逢いでした。

多くの方々に、またもや感謝のひと時でした。

さて、今度の挑戦は?!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

y-arafi

朗読会再開、本当に素晴らしいですね。
私の周りでも風邪が流行っているようです。お気を付けください。
by y-arafi (2010-06-05 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作講談「恵信尼」師匠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。