SSブログ

確定申告 [春水&洋子]

やっと、済ませました。
大変だった。
全部一応自分でまとめて、最後に青色申告会へ持って行きます。
「ここ迄やってくださるといいですよ〜」^^ といわれる、いつも。

全部自分で出来る規模といえる。
でも、けっこう感心なくらい、エクセル使って やる。

今回の質問、
「追突されて、慰謝料が出たんですけど、入れるんですか?」
「×××」

「・・・の領収書を、貰わなかったのか、無くしたのか、無いのですが?」
『証拠を見せて頂ければ×××」

今日は流石に混んでましたね。
先週ならすいていたそうで、
でも、先週は忙しかったのだもの、
なかなか上手くいきません。

明日、歩きたいことがあるのだけれど、雨降ってほしくないな〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訪問理容どこが具合悪い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。