SSブログ

雪が降るから家に [声優日記]

雪が降るから取りやめられるような用しかなかった。

姉も、夫も、プレッシャーを掛けて来た。
不細工なゴム長を履いて行けとか、
雪道は車の運転は厭だから、歩いて帰って来いとか、

事務所の集会がある筈の日であった。
けど、欠席にした。
段取りが、納得いってなかったし。
不景気だからね、蠢こうとするのだよね。
稼ぎ頭が、出て行ってしまったからね。
受け入れた事務所だって、大変だよね、今時分。
こういう集会って、乗りでやっては駄目よね。

YouTube春水ライヴ第二弾の編集を考えていたら、
あっという間に、雪が降り出す時間になり、
確定申告の準備を始めたら、あっという間に今日が終わる。
両方とも、得意分野ではないもの。

一日、何にも出来ないもんだ。
母をほったらかした。
でも、家の中が、ちょっと賑やかになってる。
姉が、定年退職したから。
母も笑顔が見える。

木曜日に転倒して、お尻にダメージ受けました。
歩くのも、座るのも、キツイのです。
たまたま整体に予約がしてあり、手当が最高で、痣が最小です。

骨は大丈夫だけれど、肉はでこぼこになってます。
濡れた歩道を走っては駄目よ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田の中勇さん 安らかに訪問理容 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。